FC2ブログ
やらないよりはやってみよう。
日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほかにもいっぱいやることあるんだし。
復活しました。
なんとなく忙しかったり暑くてPCにもなかなかさわらなかったりな日々でした。無論今も暑いのですが。
さて、先日久しぶりにゲーセンに行きまして。
久しぶりにガンダムvsガンダムNEXTをやってみたのですが…いきなり最初のステージで瞬殺されました。もともと前作をパワーアップさせた作品だったので敵の種類も武装も多いし、稼動から時間がたっているので難易度が高めに設定されているのかもしれませんが、それにしてもCPU相手にいきなり瞬殺とは…。少し呆気にとられてその後連ザⅡに切り替えたのですがこれもデストロイのビームに沈みました。

ここ10数年でちいさなゲーセンがどんどん減っていて、近所にもゲーセンありません。以前に比べるとゲーセンも禁煙だったりレバー不良もこまめに修理したりしてだいぶ快適度は上がったので入りやすくはなったのですが、それなりに忙しいし時間があったらジム行ったりしてるし、静かに本読んだりしているほうが楽しいかなという気がしています。そうやって足が遠のいているので当然下手になるわけですが。後はまあ年波ですかね。展開も速くてエフェクトも派手で画面上の動きを追えないしコマンドなんぞ覚えられませんよ、ほかにもいっぱいやることあるんだし!

そもそもvsシリーズ以外にプレーしていたゲームももうほとんどなかったのですが、それでも鉄拳はちょい手を出していたのですが、その鉄拳6も春にカードを落としてからもうやってません。

なんかこう「もうゲーセン行かない!」と宣言してスパッと止めるのが格好いいのですが、そういう気にはなりません。なりませんが、このまま手を出さないまま終わるような気がします。ゲームやらなくても世界には楽しいことがたくさん溢れているわけですが、ちょっと負けた気分というか物寂しくはあります。

なんとなく今までプレーしたゲームに感謝を覚えつつ、この記事了。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。