fc2ブログ
やらないよりはやってみよう。
日記です。
間に合うのか?
8月、職場の事情で1日休みが取れます。
というか、休みがあるのを今週まで忘れてました。

今、どうにかその休みを有効活用すべく小旅行を考えています。流石に海外は
無理なので国内で。主にカヤックで川下りが出来る場所を考えているんですけどね。
シーカヤックはやったことないのでそれも気になる。
或いは久しぶりに温泉。美味しいものも食べたいし。
ただこの時期どこも混むしそもそも電車もバスも飛行機も…ねぇ。

代替案はプロレス格闘技のイベントを見に行こうか、と。
休日めいっぱいつかってジムで朝夕2部練習っていうのはやりたいようなやりたくないような。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントありがとうございます。
決まったらね。って決まるのかな。ところで、なんでもかんでも王子つければいいってものじゃないっすよ!
今日もこれから練習なんだけど天気が心配です。自然が相手なのでしょうがないけど。
2007/07/29(日) 06:05:26 | URL | yatte #-[ 編集 ]
カヤック王子と呼ばれるまで頑張ってください。

どこへ行くか決まったら教えてね。
2007/07/28(土) 21:05:21 | URL | aki #1MqZTUZc[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する