FC2ブログ
やらないよりはやってみよう。
日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The first step for tomorrow!
先ほどボクシングジムで手続きを済ませてきました。
出費は、まあちょっとかかりますが、
何事もプロに教えてもらうのにタダってことはありえませんよね。

短時間でも少しずつ顔を出して慣れていこうと思います。
顔を出すってパンチのほうにじゃないですよ。当然か。

カヤックも続けるつもりです。もう楽しいことは全部やってみようという気持ちです。
ブログのタイトルに縛られている感はありますがポジティブだからよしとします。
yatteは腰痛持ちなので運動が不可欠なのです。

思い起こせばここ数年いろいろ興味は持っても始めなかった、始められなかった
ことが沢山あった…。

ふと思いつくだけでも合気道ポタリングボルダリング
雑談の中で合唱バンドもやりたいな、という話は何度もしたけど。しただけ。
あ、のだめカンタービレ見て楽器やりたくなった日もあって
実は近所の音楽教室のパンフ集めたりもしました。

いっぺんにやれることは限られてます。その中で出来るだけやっていきます。
仕事もしますよ、ちゃんと。旅行も沢山したいし料理も少し習いたい気も。
翻訳はいまちょっと休んでいるだけと考えます。いつかまたやります。

しばらく筋肉痛の日々が始まります。望むところじゃあ!
(タイトルはボクシングを意識しています)
スポンサーサイト
コメント
コメント
うっ…
akiさん
今年中に何とか行きたいんだけど…あううう…まとまった休みがとれそうにないのです。ていうか強い意志でとればいいんだけど。そちらの写真を見るとやっぱり行きたくなります。
カヤックで沈んでるだけじゃ潜ってることにならないしね。
2007/05/31(木) 23:06:10 | URL | yatte #-[ 編集 ]
次はダイビング、やってみよう!楽しいよお。
2007/05/30(水) 23:00:50 | URL | aki #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。