FC2ブログ
やらないよりはやってみよう。
日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビビッてどうする、自分。
ボクシングジム帰りのこと。
>>続きを読む
スポンサーサイト
激しく儚い記憶の欠片
ここ1週間は結構小さなイベント一杯でした。
イベントって言っても特別なことじゃありませんが。

引越しを予定しているので荷物を増やしちゃいけないのですがまずは古本屋で
偶然見つけたエウレカセブン(漫画)を大人買いしました。

総合してはやっぱりアニメが好きかな、と。
ビームス夫婦は削られていたしコーラリアンの描かれ方がちょっと…そしてドミニク…
一方で、アクセル・サーストンが結構活躍したのは個人的にグッジョブ!でした。

また本編を見たくなってきました…やっぱ買うしかないかDVD…引越し祝いで…
頭痛茶と感冒茶
マレーシアに関する記事を書かれているブログを読んでふと思い出したこと。
マレーシアに限らず、多分華人社会では大概あるんだと思います。
覚えている限りでは少なくともシンガポール香港では見ました。(というか飲んだ)
例えるなら遊園地のアレ。
もうグッタリです。カヤック練習3回目に行ってまいりました。
隊長来日!
隊長来てるらしいですね。隊長って言ったらあの人しかいませんよ。
貧弱!貧弱ゥ!
地味に地道にジャブ祭り、と言った舌の根も乾かないうちにキックを打ってきました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。